今日、あおやまに出会った。

あおやまさんの日常とか創作の事について書きます。小説はNOTE・pixivで公開中です

ポケモンの色違いって捕獲率低い補正あるの…そんな事より明日はコミティア145

f:id:aaaaaoyamachan:20230902220450j:image

久しぶりにROM調整なしの色違いカラサリス(ダイヤモンド・DS版)に遭遇👀✨

ま、モミさんのラッキーさんがタマゴばくだんで爆⭐︎殺しましたが_(:3 」∠)_ 欲しかったな…いろち

 

そんな事より明日はコミティア145です📚 スペースNO「I24a」です👏✨ Twitter等で告知してなかったんですが、長編「とわはな邂逅A」は恐らくこの頒布の仕様で出すのはラストになる予定です(冬のコミティアコミックマーケット頒布分では中身とかマイナーチェンジします)

あとは今使用している名刺も冬には少し変わる予定だったりします🐈‍⬛

f:id:aaaaaoyamachan:20230902220847j:image
f:id:aaaaaoyamachan:20230902220844j:image

 

そんな感じで、よろしくお願いします‼️