今日、あおやまに出会った。

あおやまさんの日常とか創作の事について書きます。小説はNOTE・pixivで公開中です

結局ネタないとすぐブログの更新って止まるよね

タイトルの通りです_(:3 」∠)_ 毎日書いてる人ってすごいね…尊敬します

また執筆期間に入ったので(なるべく)毎日書けるように頑張ります

f:id:aaaaaoyamachan:20230901183832j:image

YouTubeのショートで見たスギ薬局限定のキンモクセイの香りのギャツビー ひんやりする感覚が苦手なんですがキンモクセイならいいかと思い買ってきました👀 香りは「ほのかに」感じます、残りは全部ギャツビー💭

 

このギャツビーのニオイは高校生の頃を思い出します…ハンドボール、懐かしいな