今日、あおやまに出会った。

あおやまさんの日常とか創作の事について書きます。小説はNOTE・pixivで公開中です

青山 零(あおやま れい)です

はじめまして、あおやまです。

はてなブログ自体は一昨年くらいに作って適当に更新してましたが、心機一転とばかりに古い記事は全て消して今年から新しく書き始める事にしました。私の周りの環境も落ち着き、今年から本格的に完全オリジナルの創作活動を頑張ってみようと思い、今いろいろと準備してます。

その辺りの細かい事とかツイッターでは長くなるような話とか書けたらなと思います。

 

戒めの為に私の今年の目標を書いておきます。

◎オリジナル小説シリーズ「霊異亭」作品の個人(同人小説として)製本化

コミックマーケット102、または103でのサークル参加

・サークル参加出来なくてもネット上で小説公開

・絵師の方に挿絵の依頼(出来たらの話)

とりあえず上記目標は達成できるよう毎日頑張りますので長い目で見ていただければ⊂(・x・)⊃